ユーザーアテンションを最適化したクリエイティブは広告認知度を25%高める傾向に

[Teadsリサーチ]デジタル環境でのユーザーアテンション(関心)を高めるため最適化され、実装されたクリエイティブが、ブランドの購買意向の向上にどのように貢献しているかを調査 ビューアブルでブランドセ

この記事は会員限定です。会員登録(無料)すると全文が表示されます。

関連記事

ユーザーアテンションを最適化したクリエイティブは広告認知度を25%高める傾向に

[Teadsリサーチ]デジタル環境でのユーザーアテンション(関心)を高めるため最適化され、実装されたクリエイティブが、ブランドの購買意向の向上にどのように貢献しているかを調査 ビューアブルでブランドセ

この記事は会員限定です。会員登録(無料)すると全文が表示されます。

Scroll to top