無料のGoogleショッピングのパフォーマンスを測定する方法と有料ショッピングキャンペーンへの影響

Googleショッピングですが、今まで有料とされていたGoogleショッピングへの商品リストが無料化され、合わせてGoogleショッピング広告ではより多くのオーガニック検索結果として表示される様になりました。商品リスト広告、通称PLAが、eコマース広告キャンペーンにとって非常に効果的広告キャンペーンになりました。

この記事は会員限定です。会員登録(無料)すると全文が表示されます。

関連記事

無料のGoogleショッピングのパフォーマンスを測定する方法と有料ショッピングキャンペーンへの影響

Googleショッピングですが、今まで有料とされていたGoogleショッピングへの商品リストが無料化され、合わせてGoogleショッピング広告ではより多くのオーガニック検索結果として表示される様になりました。商品リスト広告、通称PLAが、eコマース広告キャンペーンにとって非常に効果的広告キャンペーンになりました。

この記事は会員限定です。会員登録(無料)すると全文が表示されます。

Scroll to top