YouTubeマーケティングについてニック・ミニン氏にインタビューを行いました。彼はYouTubeのエキスパートで、YouTubeのチャンネルには65万人以上の登録者がおり、多くのコンテンツ制作者を成功へと導きました。また、YouTubeに焦点を当てたポッドキャスト「Comments Over Coffee」のホストも務めています。
ニック氏は、マーケッターがコンテンツ配信チャネルとしてYouTubeを検討すべき理由は主に4つあると語ってくれました。
まず最初に、YouTubeは2番目に巨大な検索エンジンであること。この事実だけでも、非常に強力なプラットフォームであることが分かります。
YouTubeマーケティングについてニック・ミニン氏にインタビューを行いました。彼はYouTubeのエキスパートで、YouTubeのチャンネルには65万人以上の登録者がおり、多くのコンテンツ制作者を成功へと導きました。また、YouTubeに焦点を当てたポッドキャスト「Comments Over Coffee」のホストも務めています。
ニック氏は、マーケッターがコンテンツ配信チャネルとしてYouTubeを検討すべき理由は主に4つあると語ってくれました。
まず最初に、YouTubeは2番目に巨大な検索エンジンであること。この事実だけでも、非常に強力なプラットフォームであることが分かります。