YouTubeマーケティングについて担当者が知っておくべきこと

YouTubeマーケティングについてニック・ミニン氏にインタビューを行いました。彼はYouTubeのエキスパートで、YouTubeのチャンネルには65万人以上の登録者がおり、多くのコンテンツ制作者を成功へと導きました。また、YouTubeに焦点を当てたポッドキャスト「Comments Over Coffee」のホストも務めています。

ニック氏は、マーケッターがコンテンツ配信チャネルとしてYouTubeを検討すべき理由は主に4つあると語ってくれました。

まず最初に、YouTubeは2番目に巨大な検索エンジンであること。この事実だけでも、非常に強力なプラットフォームであることが分かります。

この記事は会員限定です。会員登録(無料)すると全文が表示されます。

関連記事

YouTubeマーケティングについて担当者が知っておくべきこと

YouTubeマーケティングについてニック・ミニン氏にインタビューを行いました。彼はYouTubeのエキスパートで、YouTubeのチャンネルには65万人以上の登録者がおり、多くのコンテンツ制作者を成功へと導きました。また、YouTubeに焦点を当てたポッドキャスト「Comments Over Coffee」のホストも務めています。

ニック氏は、マーケッターがコンテンツ配信チャネルとしてYouTubeを検討すべき理由は主に4つあると語ってくれました。

まず最初に、YouTubeは2番目に巨大な検索エンジンであること。この事実だけでも、非常に強力なプラットフォームであることが分かります。

この記事は会員限定です。会員登録(無料)すると全文が表示されます。

Scroll to top