JR東日本交通広告が位置情報系ターゲティング広告配信を商品化へ

首都圏移動者をターゲットとしたオンオフ連携商品のテスト販売を開始

株式会社ジェイアール東日本企画は、デジタル広告配信を行う位置情報系プラットフォーマーであるunerry、Cinarra Systems Japan、スイッチスマイルの3社とそれぞれ連携し、IoTセンサー等を用いた広告商品のテスト販売を開始した。

BeaconやWi-FiといったIoTセンサーで捉えた首都圏移動者をターゲットとし、JR東日本交通広告とスマートフォンへのターゲティング広告配信をセット商品化する。2021年1月~同3月でテスト販売で検証を行い、次年度(2021年4月以降)の商品化を目指す。

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BeaconやWi-FiといったIoTセンサーで捉えた首都圏移動者をターゲットとし、JR東日本交通広告とスマートフォンへのターゲティング広告配信をセット商品化する。2021年1月~同3月でテスト販売で検証を行い、次年度(2021年4月以降)の商品化を目指す。

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