FacebookのClick-to-Messenger広告で顧客にリーチする方法

何年もの間、マーケターは顧客にメッセージを送り、じっと彼らの反応を見ているしかありませんでした。「会話」は一方向で、顧客が広告を無視した理由やコール・トゥ・アクションに反応した理由を知ることはできませんでした。しかし、Facebookの「Click-to-Messenger広告」の登場により、これらの状況がすべてが変わりました。

テキストからトランザクションへ

この記事は会員限定です。会員登録(無料)すると全文が表示されます。

関連記事

FacebookのClick-to-Messenger広告で顧客にリーチする方法

何年もの間、マーケターは顧客にメッセージを送り、じっと彼らの反応を見ているしかありませんでした。「会話」は一方向で、顧客が広告を無視した理由やコール・トゥ・アクションに反応した理由を知ることはできませんでした。しかし、Facebookの「Click-to-Messenger広告」の登場により、これらの状況がすべてが変わりました。

テキストからトランザクションへ

この記事は会員限定です。会員登録(無料)すると全文が表示されます。

Scroll to top