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ローカルビジネスや、Eコマース向けの「Yelp広告」とは

あなたがビジネスオーナーである場合、口コミがビジネスの成功に不可欠であることを理解していると思います。そこで「Yelp広告」を活用することで、オンライン上でのレビューを最大限に役立たせる事ができます。

「Yelp広告」の他に提供されている様々なサービス、またどのように役立つかを詳しく見てみましょう。

Yelpのビジネスオプション

「Yelp for Business」には、セルフサービスと契約プランの2つのオプションがあります。セルフサービスは、Yelpのプレミアムビジネスツールから選択できるアラカルトサービスです。これには以下のものが含まれます。

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3年 前 Views

「スマホでのコンテンツ視聴に占める広告の比率調査」を実施

主要Webサイトのデータ転送量、平均4割は広告

株式会社角川アスキー総合研究所は「スマホでのコンテンツ視聴に占める広告の比率調査」および「ブラウザーアプリによるWeb表示速度の調査」を実施した。

新型コロナウイルス感染症流行の影響による外出自粛などによって、国内のインターネットのデータ転送量は、月によっては例年より約5割増加(米アカマイ・テクノロジーズ調べ、2020年4月)。インターネットのデータ転送量には、コンテンツのデータだけでなく広告のデータも含まれ、その広告データの通信料金も、ユーザーが負担していることになる。そこで今回、Webをスマートフォンから利用する際のデータ転送量のうち、広告データがどの程度の比率を占めているのかを調査した。

調査は、スマートフォン(iPhone)のWebブラウザーでアクセスできる主要な15のコンテンツサイトに実際にアクセスして、コンテンツを表示した際の全体のデータ転送量と、広告ブロックツールで広告を非表示にした際のデータ転送量を計測。その差を広告のデータ転送量と推計して、結果を集計。画像や動画など、転送されたデータの詳細な内訳も分析を行った。新しい「iOS14」より、iPhoneでも標準ブラウザーをユーザーが変更できるようになることから、Webブラウザーアプリによる表示速度の違いについて実測する調査も、併せて実施した。

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3年 前 Views

「Outbrain」がKPI自動最適化機能Conversion Bid Strategy機能を発表

CPA最大49%削減を実現

予算内でのコンバージョン最大化、目標CPA達成、ベースCPCでの自動最適化によるマーケター支援を実現

オープンウェブでのネイティブ広告体験を提供するディスカバリー・プラットフォームのリーディングカンパニー「Outbrain」は同社の最適化機能である「Conversion Bid Strategy(コンバージョンビッドストラテジー)」の機能拡大を発表。CBSでは3種類の機能を使用でき、マーケターは目標顧客獲得コスト(CPA)に向けたシームレスな最適化が可能となる。キャンペーン目標達成に向け、最も効果の高い広告在庫とオーディエンスに対して自動でキャンペーンを最適化し、これまで主に手動で行う必要があった作業を削減し、その替わりにアルゴリズムがベストな結果を獲得できるようにサポートしていく。

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Pinterest が2021年のトレンド予測「Pinterest Predicts」を発表

ビジュアル検索ツールの「Pinterest」は、2021年のトレンドを先取りした年間トレンドレポート「Pinterest Predicts」を発表。Pinterest Predicts では、ウェルビーイング、ビューティー、ファッション、ホーム、フード、旅行、育児などのトップカテゴリのトレンド予測を公開している。

Pinterest Predicts は通常のトレンドレポートとは少し異なり、過去を振り返るためのものや、何がトレンドになっていたかを総括するものではなく、Pinterest のインサイトは、「まだトレンドになっていないトレンド」のレポートとなっているのが特徴。毎月世界で 4 億人以上が Pinterest で新しいアイデアを見つけて形にしていますが、パンデミックが象徴的な1年の2020年は、Pinterest ユーザーはポジティブに過ごすためのヒントやインスピレーションを得るために Pinterest を活用し、おうち時間を充実させてきたことがわかった。

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3年 前 Views

3rd Party Cookieに依存しない共通IDソリューション「IM Universal Identifier」

DMP専業最大手、データマーケティングカンパニーのインティメート・マージャーは、3rd Party Cookie を利用せずに、異なるドメイン間で3rd Party Dataを連携する共通IDソリューション「 IM Universal Identifier(IM-UID)」 の提供、および各プラットフォームとの連携を開始した。今後順次、ウェブ、モバイルサービス・CRM、MA、分析ツール・SaaSやIoTといった様々な連携を進めていく。

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3年 前 Views

キャンペーンの最適化に役立つSNSマーケティングの統計情報

ソーシャルマーケティングの統計を分析することで、数多く存在するプラットフォームのそれぞれの特徴や長所について知ることができます。何が効果的であるかを知り、消費者行動を把握することは、戦略的なキャンペーンを実施するために必要です。

この記事では、キャンペーンの最適化に役立つ統計情報を、カテゴリー別にまとめました。

ソーシャルメディア全体の利用統計

●2020年は、世界の総人口の50%(38億人超)がソーシャルメディアを利用。2019年と比較して9.2%の増加。
●昨年、ユーザーは複数のデイバスから毎日平均2時間24分利用。
●2019年は、ベビーブーム世代の48.2%、ミレニアル世代の90.4%、X世代の77.5%がアクティブなソーシャルユーザー。
●ミレニアル世代は毎日平均2時間38分ソーシャルメディアの利用に対し、Z世代は平均2時間55分ログイン。
●10代ではFacebookの利用率は低下しており、51%留まっている(2015年の71%と比較)。10代の多くは他のプラットフォーム、特にTikTokやInstagramを利用。

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3年 前 Views

SEO初心者向けガイド: ランキングを悪化させる原因と対策

SEOはオーガニックトラフィックを獲得できる優れた手段の1つです。実際、毎秒84,898件のGoogle検索が行われており、オーガニックトラフィックを取得することは多くのビジネスに繋がります。しかしながら、SEOには技術的な知識が必要であり、この分野での経験が浅い場合ミスを犯しやすい傾向があります。この記事では、初心者が陥りがちなSEOの技術的な問題と、その修正方法をご紹介します。

技術的な問題点を特定する方法

問題を特定する最善の方法は、SEO監査を行うことです。SEO監査では、サイトを精査し、Googleランキングを妨げる可能性のあるエラーを見つけることができます。例えば、UbersuggestのようなSEOツールを使用すれば、分析結果のレポートを簡単に取得できます。

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3年 前 Views

ログリー、Cookieに依存しない新型配信ロジック「インテントキーワードターゲティング」をリリース

ログリーは、Cookieに依存しない独自のコンテキスト解析技術を応用した新型配信ロジック「インテントキーワードターゲティング」を開発、ネイティブ広告プラットフォーム「LOGLY lift」に搭載したと (さらに…)
3年 前 Views
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