美容オタクの約8割は「参考にならないPR投稿」に遭遇経験あり。PR投稿を参考にコスメを購入した経験も7割以上

MimiTV、「#美容オタク世論調査」第四弾を実施 MimiTVが運営する美容メディア「MimiTV」は、「Twitter/InstagramにおけるPR投稿」に関する意識調査を行った。 美容への関心

この記事は会員限定です。会員登録(無料)すると全文が表示されます。

関連記事

美容オタクの約8割は「参考にならないPR投稿」に遭遇経験あり。PR投稿を参考にコスメを購入した経験も7割以上

MimiTV、「#美容オタク世論調査」第四弾を実施 MimiTVが運営する美容メディア「MimiTV」は、「Twitter/InstagramにおけるPR投稿」に関する意識調査を行った。 美容への関心

この記事は会員限定です。会員登録(無料)すると全文が表示されます。

Scroll to top