トラベルブック、全画面ストーリー形式のインタラクティブWEB広告を提供開始

タイ国政府観光庁とのタイアップコンテンツを公開

トラベルブックは、全画面ストーリー形式のインタラクティブWEB広告「Visual Story Promotion」の提供を開始した。企業や自治体はこの「Visual Story Promotion」を活用することで、自身が保有するブランド資産の魅力を余すことなく、ビジュアル的に表現し、旅行関心ユーザーとの新しいコミュニケーションが可能となる。

この記事は会員限定です。会員登録(無料)すると全文が表示されます。

関連記事

トラベルブック、全画面ストーリー形式のインタラクティブWEB広告を提供開始

タイ国政府観光庁とのタイアップコンテンツを公開

トラベルブックは、全画面ストーリー形式のインタラクティブWEB広告「Visual Story Promotion」の提供を開始した。企業や自治体はこの「Visual Story Promotion」を活用することで、自身が保有するブランド資産の魅力を余すことなく、ビジュアル的に表現し、旅行関心ユーザーとの新しいコミュニケーションが可能となる。

この記事は会員限定です。会員登録(無料)すると全文が表示されます。

Scroll to top