アドウェイズ、新しい体験型広告「AR カメラフィルター広告」の提供をスタート

アドウェイズは、Web AR(拡張現実)を活用した新しい体験型広告「AR カメラフィルター広告」の提供を開始した。 AR(拡張現実)は、実在する画像や映像に3DやCGなどで作るデジタル情報を加え、現実

この記事は会員限定です。会員登録(無料)すると全文が表示されます。

関連記事

アドウェイズ、新しい体験型広告「AR カメラフィルター広告」の提供をスタート

アドウェイズは、Web AR(拡張現実)を活用した新しい体験型広告「AR カメラフィルター広告」の提供を開始した。 AR(拡張現実)は、実在する画像や映像に3DやCGなどで作るデジタル情報を加え、現実

この記事は会員限定です。会員登録(無料)すると全文が表示されます。

Scroll to top