Google広告の自動化機能により時間短縮と拡販を実現する

Google広告の自動化機能は強力なツールですが、まだ認知されていない有効なツールやサービスも多数存在しています。今回は、Google広告で利用可能な様々な自動化ツールの概要を説明します。

適切な自動入札方法を選択する

現時点でGoogleには10種類の入札方法があり、目的に応じて選択が可能です。

1 ターゲットCPA
2 ターゲットROAS
3 コンバージョン最大化
4 eCPC – 拡張クリック単価
5 クリック数の最大化
6 手動CPC入札
7 ターゲット検索ページの位置
8 CPM入札 – 1000回表示あたりの広告コスト
9 CPM入札 – ビューアブルインプレッション1000回あたりの広告コスト
10 vCPV入札 – 広告視聴1回あたりのコスト

自動化によって大きな成果が期待できる入札方法は、上記のうちどれだと思いますか?

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Google広告の自動化機能は強力なツールですが、まだ認知されていない有効なツールやサービスも多数存在しています。今回は、Google広告で利用可能な様々な自動化ツールの概要を説明します。

適切な自動入札方法を選択する

現時点でGoogleには10種類の入札方法があり、目的に応じて選択が可能です。

1 ターゲットCPA
2 ターゲットROAS
3 コンバージョン最大化
4 eCPC – 拡張クリック単価
5 クリック数の最大化
6 手動CPC入札
7 ターゲット検索ページの位置
8 CPM入札 – 1000回表示あたりの広告コスト
9 CPM入札 – ビューアブルインプレッション1000回あたりの広告コスト
10 vCPV入札 – 広告視聴1回あたりのコスト

自動化によって大きな成果が期待できる入札方法は、上記のうちどれだと思いますか?

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