今、世界中がTikTokの可能性に注目しています。その1番の魅力は規模の大きさでしょう。わずか2年で、月間アクティブユーザー数は5500万人から7億人近くに達しました。この成長の要因は、デジタルメディアへの需要の急増と、ひと口サイズの短編動画が持つ独特の魅力が、特に若い世代に受け入れられているからと言えます。
これは、TikTokがマーケティングにとって、急速に重要なプラットフォームになりつつあることを意味しています。では、このコンテンツ重視のプラットフォームで、マーケターはどのようにして注目を集めることができるでしょうか。
今、世界中がTikTokの可能性に注目しています。その1番の魅力は規模の大きさでしょう。わずか2年で、月間アクティブユーザー数は5500万人から7億人近くに達しました。この成長の要因は、デジタルメディアへの需要の急増と、ひと口サイズの短編動画が持つ独特の魅力が、特に若い世代に受け入れられているからと言えます。
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