世界中の企業が、コロナ危機による業務への影響を認識するようになるにつれ、顧客とのコミュニケーションはこれまで以上に優先度の高いものとなりました。
インスタントメッセージングやチャットボット、その他多くの新しいテクノロジーを利用するよりも、多くの企業はEメールを使って顧客とコミュニケーションを取ることを選択しています。50年近く前の技術であるにも関わらず、Eメールは進化を続け、他のコミュニケーション形態にはない利点を提供し続けているからです。
これらの利点を見直すことで、Eメールが単にCovid-19の時代にあって適切なプラットフォームであるだけでなく、今後も重要な役割を担い続ける理由が分かると思います。
世界中の企業が、コロナ危機による業務への影響を認識するようになるにつれ、顧客とのコミュニケーションはこれまで以上に優先度の高いものとなりました。
インスタントメッセージングやチャットボット、その他多くの新しいテクノロジーを利用するよりも、多くの企業はEメールを使って顧客とコミュニケーションを取ることを選択しています。50年近く前の技術であるにも関わらず、Eメールは進化を続け、他のコミュニケーション形態にはない利点を提供し続けているからです。
これらの利点を見直すことで、Eメールが単にCovid-19の時代にあって適切なプラットフォームであるだけでなく、今後も重要な役割を担い続ける理由が分かると思います。