withコロナ時代のデジタル広告配信サービス「コロナセグメント ターゲティング」を提供

コロナ禍の消費者像を捉える独自の消費者セグメントを活用した、新たなオーディエンスターゲティングを実現

株式会社マクロミルは、同社が開発した消費者セグメント「With COVID-19 Segment」にもとづきデジタル広告配信を可能にするサービス「コロナセグメント ターゲティング」の提供を開始した。このサービスでは、米Google社が提供する広告主向けの広告配信サービス「Google Ads」をはじめとした各種広告プラットフォーム上で、同社が開発した消費者のコロナセグメント分類にもとづくデジタル広告の配信が可能となる。

この記事は会員限定です。会員登録(無料)すると全文が表示されます。

関連記事

withコロナ時代のデジタル広告配信サービス「コロナセグメント ターゲティング」を提供

コロナ禍の消費者像を捉える独自の消費者セグメントを活用した、新たなオーディエンスターゲティングを実現

株式会社マクロミルは、同社が開発した消費者セグメント「With COVID-19 Segment」にもとづきデジタル広告配信を可能にするサービス「コロナセグメント ターゲティング」の提供を開始した。このサービスでは、米Google社が提供する広告主向けの広告配信サービス「Google Ads」をはじめとした各種広告プラットフォーム上で、同社が開発した消費者のコロナセグメント分類にもとづくデジタル広告の配信が可能となる。

この記事は会員限定です。会員登録(無料)すると全文が表示されます。

Scroll to top