オープンウェブでのネイティブ広告体験を提供するディスカバリー・プラットフォームのリーディングカンパニー「Outbrain」は同社の最適化機能である「Conversion Bid Strategy(コンバージョンビッドストラテジー)」の機能拡大を発表。CBSでは3種類の機能を使用でき、マーケターは目標顧客獲得コスト(CPA)に向けたシームレスな最適化が可能となる。キャンペーン目標達成に向け、最も効果の高い広告在庫とオーディエンスに対して自動でキャンペーンを最適化し、これまで主に手動で行う必要があった作業を削減し、その替わりにアルゴリズムがベストな結果を獲得できるようにサポートしていく。
オープンウェブでのネイティブ広告体験を提供するディスカバリー・プラットフォームのリーディングカンパニー「Outbrain」は同社の最適化機能である「Conversion Bid Strategy(コンバージョンビッドストラテジー)」の機能拡大を発表。CBSでは3種類の機能を使用でき、マーケターは目標顧客獲得コスト(CPA)に向けたシームレスな最適化が可能となる。キャンペーン目標達成に向け、最も効果の高い広告在庫とオーディエンスに対して自動でキャンペーンを最適化し、これまで主に手動で行う必要があった作業を削減し、その替わりにアルゴリズムがベストな結果を獲得できるようにサポートしていく。