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効果的なFacebookリード獲得広告を作成する方法:ステップガイド

この記事では、効果的なFacebookのリード獲得広告を作成する方法をstep-by-stepで紹介します。フォームにカスタマイズされた質問やフィールドを追加する方法や、より多くのリードを創出するのためのオプションなどが学習できるでしょう。

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マーケティングのノウハウと強化:コンバージョン・インテリジェンスの紹介

2019年のある研究では、中小企業のほぼ4分の1が「マーケティングのための時間とリソースを見つけることが大きな課題である」と報告しています。さらに、33%が「マーケティングの成果が分かり難い」と答えています。

最高のコンバージョン率を目指して最適化することが重要であることは周知の事実ですが、改善策を講じることは後回しにされがちです。多くは、高価なツールを使う予算も経験もありません。有意義なインサイトを得ることができず、何から始めればいいのかわからない人が多いのではないでしょうか?改善したいとは思いますが、具体的に何を変えればいいのでしょうか?

多くの場で、より効果的なマーケティングを実現するための様々な方法がディスカッションされています。しかし、それらは現実離れしているものが多く、キャンペーンの最適化は、ほとんどの中小企業にとって必要不可欠なことです。多くの時間や予算があれば、ぜひ取り組むべきことです。

マーケターとして環境を超えて進化すべき

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理想的な直帰率とは-500以上のサイトから導き出された平均直帰率

皆さんもご存知の通り、「直帰率」とは最初の入口のページだけを見て離脱してしまうユーザーの割合を指します。もちろん、全ての方々が直帰率を下げたいと考えていますが、一方で許容できる現実的な直帰率とは何でしょうか?

Orbit Media社は、多種多様な業界に渡り、何百ものサイトを分析しています。そこで今回は501に渡るWebサイトを調査し、業界別、トラフィック別の平均直帰率を割り出し、より正確なベンチマークを作成しました。過去に数十程度のサイトから平均的な直帰率を計算した記事はありましたが、今回の大規模な調査によって、より正確で有用な結果が得られると期待しています。

Webサイトの平均直帰率は61%

下図ではサイトの分布曲線を見ることができます。調査対象の半分は、50〜70%の間となりました。

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無料のGoogleショッピングのパフォーマンスを測定する方法と有料ショッピングキャンペーンへの影響

Googleショッピングですが、今まで有料とされていたGoogleショッピングへの商品リストが無料化され、合わせてGoogleショッピング広告ではより多くのオーガニック検索結果として表示される様になりました。商品リスト広告、通称PLAが、eコマース広告キャンペーンにとって非常に効果的広告キャンペーンになりました。

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Instagramストーリー広告を分析する方法

Instagramストーリーの広告が機能しているかどうか知っていますか? 追跡する広告パフォーマンス指標とデータの場所を知りたいですか?この記事では、Instagram Storiesの広告データを分析して、何が機能していて何が機能していないかを確認する方法を学びます。

Instagramストーリーズ広告をAds Managerで分析

Instagramのストーリーズ広告を利用する際、通常投稿するストーリーの場合と同じデータにアクセスできないことに気づくかもしれません。すべての情報はFacebook Ads Managerを通して表示される訳ですが、普段見慣れている情報のいくつかが見当たらなかったりします。今回はInstagramストーリーズ広告で重要なデータを紹介します。

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Eメールがコロナ危機にて最適なプラットフォームである理由

世界中の企業が、コロナ危機による業務への影響を認識するようになるにつれ、顧客とのコミュニケーションはこれまで以上に優先度の高いものとなりました。

インスタントメッセージングやチャットボット、その他多くの新しいテクノロジーを利用するよりも、多くの企業はEメールを使って顧客とコミュニケーションを取ることを選択しています。50年近く前の技術であるにも関わらず、Eメールは進化を続け、他のコミュニケーション形態にはない利点を提供し続けているからです。

これらの利点を見直すことで、Eメールが単にCovid-19の時代にあって適切なプラットフォームであるだけでなく、今後も重要な役割を担い続ける理由が分かると思います。

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コンバージョン率を最適化する5段階のワークフロー

年々、コンバージョン率の最適化をマーケティング実務の一部として導入する企業が増えています。しかし、Econsultancy社によると、63%の企業においてCRO(コンバージョン率最適化 / Conversion Rate Optimization)対策がなされていないという結果が出ています。適切なCRO対策が実施されていない場合、最適化への取り組みの効率が低下し、KPIの伸びが停滞する可能性があります。この問題を回避するためには、有効なワークフローの存在が欠かせません。CROで結果を得るには、最適化を実現する手法を継続的に実践する必要があります。

下図は、このワークフローが実際にどう行われるのかを示しています。

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ロックダウンでインフルエンサーの影響力は低下したのか?

Socialbakersの最新レポートによると、マーケティング予算が削減された影響もあり、インスタグラムを利用する人は増えているものの、インフルエンサーからのPR投稿は減少傾向にあると指摘しています。 (さらに…)
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